2017年6月30日金曜日

眞空庵臨時休業御案内


ご予約 TEL 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com/
http://www.shinkuhan.com/
時節柄なにかとご迷惑をお掛け致しますが下記日眞空庵を臨時休業させて頂きます。
皆様の御理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。眞空庵店主・川瀬真広
7月23日(日曜日臨時休業

7月3日(月曜日)定休日
7月10日(月曜日)定休日
7月17日(月曜日)定休日
7月23日(日曜日臨時休業
7月24日(月曜日)定休日
7月31日(月曜日)定休日
眞空庵ホームページ・カレンダー参照
眞空庵は祝祭日に関係なく毎週月曜日のみ定休日とさせて頂いております。
お盆・お正月・冠婚葬祭等での臨時休業・その他に連休は頂いておりません。
スタッフが少数のためどうしても施術させて頂けるお客様の人数に限りが御座います。
多忙な皆様の御意向に沿えるよう微力ながらですが連休返上にて努力させ頂いております。
ご希望の日時が限定されるお客様はお早目のご予約を頂けると幸いで御座います。
是非とも眞空庵へ癒され憩いにお越しください心よりご来店お待ちしております。川瀬真広
滋賀県 東近江市 読合堂という山裾の田園地域で…、
眞空庵という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と戯言にお付き合い頂き有り難う御座います。
なにかひとつでも共感して頂くことがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いております。
1日1回(↓↓)ポチッとバナーをクリックお願い致します。
皆さまの応援が明日からの励みになります。
滋賀県 東近江市 理美容店
眞空庵  

0 件のコメント: