2013年5月25日土曜日

伊勢神宮 参拝 五/五



三重県伊勢市宇治中之切町26番地





お伊勢さん参りの定番土産といえば、
言わずとしれた「赤福餅」ですよね!^^;

主もお土産と自宅食用に買いました。
平日ですが相変わらずの行列です。

嫁が並んでる間にパシャリ・・・、(^^ゞ
この日は皆さん真夏の装いでした。








滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

2 件のコメント:

bandana さんのコメント...

おはようございます・・・
一度行ってみたいと妻と話しておりましたが・・・
何と息子は2回も行ってやがった・・・(笑)

おかげ様で下見させて頂くことができました・・・(^^ゞ

眞空庵 主 さんのコメント...

bandanaさん、何時もありがとうございます!

遠方なので何かと大変ですよね~、「お伊勢さん」(^_^;)

九州も温泉はじめ良い所がありますよね!
bandanaさんのBLOGを拝見させて頂き「行った気分」を味あわせて頂いております。
でも、何時かは…、^^;

お互い希望をもって日々頑張りましょう!

PS.「お伊勢さん参り」の後、何気に良いことが続いております、これマジで!^^;