2013年2月11日月曜日

久々に餃子の王将へ!






おそらく一年振り?かな、地元市内の餃子の王将さんへ行きました。^^;
なぁ~んか?餃子のカリッと焼き感が、無くなったような気がせんでもない・・・、(-_-;)
勘違いにしておきましょう、味の方は、さすが庶民的老舗チェーン店の代名詞!
ニンニクとニラも効いて凄く美味しかったです。昼からビールもね~!^^;





本日は天津・炒飯と、五目ラーメンを注文!
王将の場合、色々と食べたいので嫁と共同でたべました。
もちろん、お腹はパンパンに・・・、(^_^;)










またまた、代わり映えしない食べBLOGでした!
大変、失礼いたしました・・・、(^_^;)


眞空庵 
TRUE-HEART HERMITAGE
滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: