2012年10月15日月曜日

VOLVO V70



約25年振りの「3ナンバー車」(言い方が古いか・・・?^^;)
しかも!我が家で唯一の普通乗用車を購入しました。
今までは、13年落ちのピックアップと、軽自動車やったしね!



家族も少ないし、大型犬もいないけどワゴン車です。
嫁さんのお買いもの専用車です!(一応の理由はね・・・、(・_・;))
でも、たまぁ~に主がゴルフに乗っていくかもしれません!^^;



前オーナーは、公私ともお世話になっている北岸さんです。
兄貴ィ~よろしくぅ~!(^_^;) の男気価格で譲って頂きました。
(男気ジャンケンはしていませんけどね・・・、(^^ゞ)
大きな声では言えませんが、超~破格値にして頂きました。
ありがとうございます!大・大・大・大・大~感謝!!^^;



昨日から、ガレージのド真ん中に鎮座しております。
そして、本日は二カ月振りのゴルフ再開です!^^;
でも・・・、^^;
嫁さん専用車両なので、本日だけは遠慮しておきます。
愛車のChevroletで行こおぉ~っと!(・_・;)

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: