2012年10月14日日曜日

光勇士の家にミニチュアダックスフントの「エース」が来たよー!


皆様ご存じ!眞空庵助っ人光勇士(みゅうじ)君。
子犬用ゲージを片手に、大変嬉しそうであります!
よう見たら、歯ぁ~抜けてるし・・・、^^;



光勇士と一緒に車で移動すること約15分・・・、
今回、可愛い子犬を譲って頂ける、お宅へ到着しました。
9月1日生まれの男の子4匹が、可愛くお出迎えです。
開口一番、「どうぞ好きな子を選んでください!^^;」
と飼い主さんから、暖かいお言葉に・・・、
さらに、顔がとろけてしまった光勇士でした。(~_~;)



どの子にしようかな~?^^;



この子は大人しくて、少し控えめです・・・、^^;



反して、元気よく光勇士のほうへ歩み寄る子が・・・、
この子は少し活発です、けっこうヤンチャかもね?^^;
元気な子は躾で大人しくできます。
気弱な子は、やさしいままです!
人間と同じですね・・・、(^_^;)



「みゅう、この子がいい!^^;」
名前は来る前から「エース」に決めていました。
ONE PIECE「火拳のエース」から拝借して命名です。
エースに負けないくらい、強くてカッコイイ子に育てましょう!(^^ゞ



そして、帰り道・・・、
せっかく持って行ったゲージには入れずに!
光勇士の膝の上で帰りました。
お決まりのお漏らし(オシッコ)はしましたが、^^;
光勇士に新しい弟が増えました!
これから楽しい思い出を、二人で一杯つくってください。
そういう我が家も、犬が欲しいかも・・・、(・_・;)
嫁とは犬種の好みが分かれますがね!


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: