2012年7月15日日曜日

オウンネーム ゴルフボール 「眞」・続


現在はオウンネーム印を使用して、ゴルフボールに自分の印を付けています。
(以前の投稿をご覧ください≫≫こちらからどうぞ!)
しかし、これがなかなかどうして・・・、球体に四角い印鑑は上手く押せません・・・、(-_-;)
綺麗に印がつかないとアルコールで消して、再度押し直していました。
今回は無料でオウンネームを入れて頂けるサービスがありましたので、それを注文してみました。
でも「無料!」のお得感はあまりありません、なぜならTitleistのなかでは最高額のボールですので・・・、^^;





始めは謙虚版の低価格ボールを使用していましが、徐々に高額なボールへ移行してしまいました。
正直!情けないことに、まだボールの違いを生かせるほどの腕前では御座いませんが・・・、^^;、
このボールが一球¥600-なのでOB(失球)すると、かなぁ~り心も折れるし、お財布にも痛いのです!
購入以来、池に一度落としましたが、幸いピックアップできましたので、今のところは大丈夫です。
でも、①ラウンドすれば傷もつくし汚れもしますので、毎回新球になり手痛い出費には変わりませんが・・・、(-_-;)

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: