2012年4月11日水曜日

きむら歯科医院



先日に外れた!(-_-;,)歯に詰めてあった金属が、型取りから一週間で出来上がりました。
早速・再度、かかりつけの歯科医院さんへ伺いました。




きむら歯科医院

滋賀県東近江市八日市町 1-23 川島ビル2F

 ℡ 0748-22-0234 


小さい歯の金属製詰め物が、身体から不足しただけで、もの凄~く気になります。(-_-;)
痛みは幸いにありませんでしたが、食べた物は挟まるし、舌触りにも違和感がありました。
こちらだけは自分でどうしようもないので、歯医者さんに頼ります!

腰痛は接骨医院へ行くスケジュールの都合がつかないので、自らのストレッチとシップ剤で・・・、
約二週間程かかりましたが、ほどよくなりましたので、調子にのってゴルフ練習場へ・・・、
無意識に腰を庇うがあまりの反動で、今度は背筋から首までもが・・・、

子供の様ですが、(-_-;)、張り切って?否、久々なのか・・・?
筋肉痛が・・・、(-_-;)、筋肉痛は酷使して回復さす!
今夜も行こうと思います。^^;

「のど元過ぎれば・・・、」ではないですが、
またぎっくり腰になったりして・・・、(-_-;)

ほんと!大人げない主でした・・・、(・_・;)

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: