2012年3月30日金曜日

歯の金属が外れてしまいました・・・、(-_-;)






綺麗な宝石の原石に見えなくもないですが、これは主の歯に詰めてあった金属なのです。
洗浄後に撮影しましたが、汚いもの見せてスイマセン。(-_-;)

あまりお見せするものでは無いと解っていても・・・、(・_・;)
何気に眺めていて、面白い形だったので思わず撮影してしまいました。^^;
主の手持ちカメラでは、この接写距離が限界でした。
小さな被写体で黒の台に金属という光り物ものなので、なかなかピントあってくれませんでした・・・、(・_・;)

本当にここ最近、先月の痔に始まり、先週からの重症な腰痛!
追い打ちで、人間ドックの結果もあまり芳しくはありませんでした。
主の経験上悪いことはリンクしますので、これでは終わらんやろな?と変な覚悟もしていたところ、
昨日深夜に歯が抜ける夢をみたら、今度は本当に歯の詰め金属が外れてしまいました。^^;

ほんまに次からつぎへと、体調不良?が続きます。
これで、また通院するところが増えてしまいました。
週一日しかない休日が、しばらくは全て病院通いになってしまいました・・・。(-_-;)

何か悪いパワーに負けてる?(・_・;)
六星占術でいう大殺界かいな?と思わずネットで検索してしまいました。
結果はそんなには悪くはないんですが・・・、(~_~;)

高額な健康保険税も納めてることやし、ここらで元でも取り戻そうか?
と変な理屈をつけて、少しでもプラス思考で楽しみ?に変えようと思いますが、
痔(豊郷)に腰痛(水口)、眼科に内科(共に八幡)それに歯科医院(八日市)と各病院も各地点々です。
主、スケジュール調整出来るんやろか・・・?(-_-;)

ほんまに人生なかなか思う通りには行きません!!

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: