2011年8月31日水曜日

潤平が骨折!



ご存じ 当店  眞空庵の助っ人 潤平が手指骨折しました。

こちらや ←・→ こちらも 御覧ください。^^; )

珍しく、オカン の マサ ちゃんが、心配そうに見つめています。(・_・;)

久々に部活にいき、ゴールキーパー をしていて クラッシュ です。

そうです、潤平は某・県立高校の 「 弱小 サッカー 部 ^^; 」 所属なのです。

色々と 「 わけ 」 がありまして・・・ ^^;、

夏休み中は、あまり練習には参加せず、

「 とある 」 時から参加しだした、矢先の出来ごとです。

まっ、慣れないことを、したのもありますが・・・、(^^ゞ


主がふざけて落書きしました。(^^ゞ

痛い指を撮影の為に オカン が無理やり、鬼のように延ばしてます!(-_-;)

当分は ギプス 固定なので、眞空庵 の床拭きも無理そうです。

主、老体に鞭打って、頑張るしかなさそうですね・・・ (-_-;)


潤平、学校から オカン の車で整形病院へ直行し、

一言・・・、

「 血、抜かれるんかな ?」 と、

超真面目顔で、不安一杯の質問に、

「 あ・ほ・か!内科違うのに、なんでやねん!」 (^^ゞ

と、爆笑の オカン・マサ!

想像力豊かで、超~ ビビリ な潤平の残り少ない夏休みが、

本当に終わった瞬間でした・・・ (・_・;)

チャン・チャン!! (^^ゞ




ブログランキング に参加しています。

一日・一回 ポチっと (↓↓) をクリックお願いします。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

いつも ブログ をご覧頂き、ありがとうございます。 

是非、続きもご覧ください。






0 件のコメント: