2011年6月14日火曜日

滋賀クラージュ OB会 2011/06



[ 滋賀 クラージュ ]


主は、25年前に理容技術競技大会に出場していました。

そこで、一緒に猛練習した人たちがいます。

「 同・志 」

字の如く、同じ志を抱いて、日夜・昼夜問わず、

頭髪のことばかり考えていました。

25年も経ちますが、現在もみんなが、良き友です。


昨日の夜に、久々に同窓会を開催しました。

( 半年に一回してますが・・・(-_-;))


昨日は、↑↑こちらにお邪魔しました。

たぶん、迷惑なお客さんやったと思います。

ごめんなさい。(^_^;)


嵐の前のなんとかで・・・、

まだ、皆んな到着していませんねー、


このおっさんのお客様で、友人のお店です。

まっ、ええか・・・、多少のことは (^^ゞ

多賀の高橋成幸さん。


先ずは、お決まりの ショット ね (^^ゞ


全員そろったところで、

カンパーイ! ^^;


突き出し


ご飯の コロッケ・・・?


あっさり味の、焼き鳥。


巷で何かとお騒がせの、ユッケ も・・・、^^;


馬刺し、う・ま・かったです。( シャレました^^; )


メイン の、炭火焼きです。


まだ、素面 ( シラフ ) な彦根の 津田さん ・・・(^^ゞ


着物が粋な、草津の長田さん ご来店。^^;


同じ年で同期の、近江八幡の 諸頭 さん。

彼とは、一番競い合ってましたね・・・。(^^ゞ


程よく料理も進み、酒も進みです。(^^ゞ

おっさんの オリジナル、レバニラ 焼き?


とある人が、わざわざ、家まで帰って持って来ました。

なんでやねん!! (^^ゞ


この人です。(^^ゞ

近江八幡の、赤尾 さん、「 ハゲ撮るな!」

で、ぼかしてみました・・・笑

なかなかの、カメラテクニック やろ ? ^^;


今回の幹事です。ご苦労さまでした。(^^ゞ

安土の、橋野さんも、参戦中!


勝ったんかい!・負けたんかい!

どっちやねん!^^;

近江八幡の、五島さん。いちおう、幹事らしい・・・(-_-;)


一番の呑み助 & たばこ吸いの二人!^^;

多賀の高橋さん(左)と、今回は ボカシ なしの、赤尾さん。(-_-;)

別に、ハゲ てないやろ!前は・・・、(・_・;)


少し、お酒には弱いです^^;

彦根の 西山さん


カクテル なら OK!の近江八幡の 中村さん 。

この辺、なんで帽子やねん!^^;


なるほど、こちらのお方 のか・・・ (・_・;)

で、まだ素面 ( シラフ ) です。ハイ!^^;


このとき、何故か 「ししゃも」 が・・・?


何がしたいねん!

このころから、しっかりと乱れてます。(-_-;)


笑顔ですが、この席には近ずきたくないはずです。(^_^;)

主なら、いやです!(^^ゞ


こちらは、真剣勝負!


人のカメラで遊ぶな~ー (^^ゞ


どうする・・・?

いっとく・・・?

勝負!

( 注意! 彼らはお遊びでしています、決して金品の○○○はありません、(-_-;) )


お互いの、ブログ・ネタ に、撮影中!


こちらは、こちらで、

主なら、勝負!やね・・・!(^^ゞ


イカサマ 中です。


ハゲ中 です。笑!


丁髷 です。


それぞれが、盛り上がっているのに・・・、

一人で、なにやら一生懸命です。

もちろん、まだ、素面 ( シラフ ) です。


この親子丼も、残しました・・・、

で、

シ・ラ・フ です。(-_-;)


二時間飲み放題なので、程よくお開きに、

ですが・・・、

花札 ( 順々) 組は、まだ出てきません!(-_-;)

お店に迷惑なので、呼びに行って、

改めて、


記念撮影!

って、お前らは子供か!

まともにできひんのか? (-_-;)

で、再度!


まっ、こんなもんで、(^^ゞ

解散!


帰りは、酔っ払運転のような、おっさんの車で、

( もちろん、この方も素面です。^^; )


本当にお酒飲んでない?

くらいの、運転です。(-_-;)

でも、乗せて頂いてるので、文句は言いません、(・_・;)


駅前の女子を盗撮です。

「 ヒュー・ヒュー」 は、やめときました、さすがに・・・^^;


何故か、シート のない床に座る、ハ・・・、ごめん(^^ゞ

赤尾さん!


最後に、高島の井上さん、

愛犬と一緒に!

(車で待たしてたんや!)

走りながらの流し撮り?

まっ、これは・これで、いい感じやし、良し!と、しときます。(^^ゞ



本当に、楽しい友・仲間達です。

タブン、お店や駅前 ロータリーでは、十分、変な中年達でしたでしょう。

次回、また半年後の再会を約束して、

この楽しい夜は終わりました。

では、また次回よろしく!



ランキングに参加しています。

一日一回 クリック(↓↓)お願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 

続きも是非ご覧ください。


2 件のコメント:

nagata さんのコメント...

先日は楽しい時間をありがとうございます。

ええレンズの写真はやっぱりちゃいますね。

写真撮影大会したいですね(笑)

眞空庵 主 さんのコメント...

nagataさん、

こちらこそ、刺激的な時間をありがとう!

いつもながら、ハチャメチャでしたね。

また、一緒に写真散歩しましょう。

カメラは、奥が深い・・・、